◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

遙かなる蒼

さぁ、見つけよう。日常にあるたくさんの素敵を…
<< その歌が好きな者たちよ… | main | その修学旅行は… >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |- pookmark
○●○  その物理の研究を…  ○●○
ついに本格的に始まりました!

AIプロジェクト!!

これは理数科だけにあるもので、『数学』、『化学』、『生物』、『地学』、『物理』、『保健』の研究をするものです!!

俺は『物理』に関して研究します!!

そして、その内容は『ノイズキャンセル』です♪

つまり、『音を消す研究』ですね。

球面波を平面波にすることによって、音を消しやすくできるそうです。波動です。まだ、よく分かりませんけどね!

とりあえず、平面波を作るために『パラボラアンテナ』作りからスタートします!

頑張ります♪

研究成果が認められば横浜に行けるのです!!

目指せ、横浜!!

ちなみに今日、俺の誕生日です♪

ハッピーバースデー俺♪
| - | 20:42 | comments(2) | - |- pookmark
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 20:42 | - | - |- pookmark
ハッピーバースデイ!!
おめでとう。
さらに勉強がんばってくださいね。
| Mr.Honda | 2009/04/30 11:18 PM |
ありがとうございます♪

頑張ります!!
| welson | 2009/04/30 11:56 PM |